Chio-RE

名古屋・緑区のエステならChio-RE | ブログ

  • instagram
ご予約はこちら

ブログ

美容と健康に役立つトピックスを発信

BLOG

人気のメニューやニキビ、シミ、しわ、たるみ、黒ずみなど、お悩みに合ったメニュー、美容業界のトレンド、健康に役立つ情報などをご紹介しています。リピーター様として通ってくださっているお客様はもちろん、初めてのお客様にもご覧いただきたい情報を随時発信していきますので、ご参考になさってください。

【お客様事例:シミ、まだら顔】2022年8月からサロンケアをスタートはじめはお風呂場に持ち込めない置いておけないアイテムに自信がなくアイテムは1本ずつ揃えてシリーズで使い始めたのが2022年12月〜サロ…

【こんばんは。お高い牛乳🐄辛い】#名古屋市緑区#エステ#個人的ニュース#ラジオ#乳製品#ニキビ#吹き出物

【40度のお風呂は火傷って知ってた?】何度でお風呂入ってますか?きっと夏場は37〜40℃で入る人が多いのでは?(もしかしたらシャワーだけ🚿?)冬場は40〜42℃くらいですよね。あったかーーい♨️優先ならそ…

【やれば驚愕!いかに落とし切れてないか…】リアボーテ唯一の美顔器『エクラボーテ』今回はこちらのディープクレンジングモードをご紹介します。私一推しのモードでディープクレンジングをしたあとのコッ…

【乾燥肌、ごわつき、くすみならマーメイド!】マスクを外すことが増えてこの3年で急激に老けたと感じたご新規様。ヤバイ。今やらないと将来が怖すぎる…とChio-REへご来店くださりました♡その危機管理が…

【ハゲ対策は薄毛の今!!】ハゲ始めてからこの頭とも30年のお付き合い。そうなってくると始めにハゲ始めたところはもう毛根が逝ってますので植毛しかありません…毛根が逝ってる場合はAGAクリニックで高…

【9月営業日カレンダー】皆様こんにちは☺️坂です。痛いほどの紫外線の季節がまだ続いておりますが夜風はだいぶ秋めいてきましたね🥺コロナが明けてはじめての「夏」ご旅行やレジャーに、楽しまれた方も多…

【隠そうとすればする程目立っちゃう😭】のが開き毛穴。開き毛穴を隠そうと厚塗りファンデーション厚塗りコンシーラー最近では毛穴パテなるものも巷で売られ………おっそろしい😱広がってる穴に硬い粘土塗り込…

【朝の1杯で綺麗になれる美容専用ソイプロテイン】ソイプロテインは美味しくないを覆したこのソイプロテイン✨🍫美味しいソイプロテインに出会った事ない方やっと出会えましたね♡この度、美容専用ソイプロ…

【8/4発売!フェイスコルセット「カメレオン」】#世界一の炭酸パックメディシュティーク(@medi_chouthiq)から待望の新商品その名も「カメレオン」!!が本日新発売となりました✨✨《メディシュティーク…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。